Javaアプレットが無効です。[Get Java Software]
ダウンロード: kero02.lzh

KERO02.TXT
どもども、こんにちわ(はじめまして)けろりんです。

今回は、真面目にドキュメントかきます。

んじゃ、いってみよっ!!



【はじめに】

  皆様、ダウンロードしていただきありがとうございます。

  今回でけろりんの作品も2作目となりました。

  前回のデータよりは、みれるようになったかな?

  前回はもう、とーちゃん情けなくって涙がでてくらあって

  感じでしたからねぇ。

  まあいいや、んでは、次!!


【今回のデ〜タの事】

  けものちゃんといいます。ありがちです。

  森に住んでいる小数民族らしいです。

  もっと、ポーズをびしっと決めたかったんですけど、いかんせん実力が...

  あう1。手足極端に長くしました。指とかも。股下何センチだろ?

  あう2。猫背意識して作ってみました。

  あう3。目玉、こわいです。でも、ほんとはもっと黒い所

      少なくしてもよかったです。

  あう4。でか耳、しっぽはありがちでしたね。

  あう5。服の色が茶色系ばっかり...。色の表現力なし。トホホ。

  あう6。く〜!!。背景おっきいよ。

  あう7。ずぼん、はかせない方がかわいいですよねぇ?

  あう8。生地の質感、ムズカシ。わかんねーよー!!

  あう9。木は茶色じゃないぞぅ。杉じゃないんだから...

  あう。次いってちょ。


【転載条件とか】

  ご自由にどうぞ。連絡は...ほしいです。

  事後承諾で結構です。

  まあ、けろりんのデータを転載なんて、めったにないと思いますが...。

  それじゃ、次!!


【開発環境とか】

  PC-9801FA(486SX) これでもDOS上なら十分動くもんね〜。(T_T)
  マルチペイント   これしか使ったことないのだ〜。
  SVCEL       すごく便利なのだ〜。感謝してます。
  KISS.EXE 2.37    けろりんは、DOSがベースなのだ〜。

  いまどき、こんな環境だったら、お子様のこずかいでも

  揃えられるよ〜。すごいよねぇ。ね〜。

  十分に動くのにね〜。よね〜。ね?しくしくしく。(T_T)

  多分、これ以上の環境なら、ちゃんと動くと思います。

  断定は出来ないですけど。

  ま、そゆこと、では次ぃ!!


【次回予告とか】

  特にないです。時間あったら、なんか作ります。

  あ、そういえば、制服のゆりちゃん、制服なのにセーラー服

  作ってなかったなぁ。制服ったら普通セーラー服なのにねぇ。

  どうするぅ?>けろりん(^^;>どおしよ>けろりん(T_T)

  どおしようもないから、気合いいれて次っ!!


【最近の疑問とか】

  KISSユーザーは現在どれくらいいるのかが一番の疑問。

  減少してるのか、増殖してるのか。はたまた分裂してるのか。

  ニフティとかダウンロードのカウント見てると結構な人数みたいだけど..。

  ま、けろりんみたいなのがKISSつくってるくらいだから、

  そこそこ、多いんだろうなぁ。とは思いますけど。

  どおでもいいので、次ぃ、ってぇ!!


【近況報告とか】

  誰もけろりんの近況報告なんて知りたくないよねぇ。

  次いこ、次。


【謝辞】

  なんか、けろりんてば、勝手にありがたがってますよん。

  SVCELとKISSのMIO.H様、ありがとうございます。

  WKPの皆様ありがとうございます。

  感想頂いた方、ありがとうございます。

  そんなこんなで、次ざます!!


【さいごに】

  感想いただけると、嬉しいです。

  わがままですか?うーん、そうなの???やっぱりぃ...(^^;

  けろりんもあまりそういうのしたことないし仕方ないかぁ。


次回も、またよろしくお願いします。

以上。さよなら。またみてけろりん。

             珍獣けろりん WKPin東京   WKPT0067
                    WKP大阪     WKPO0060
                    Nifty-Serve CXD00346















































極力、真面目に書きました。...はー、疲れた。こんなものですか?

うわぁ!!読み返してみると、全然、真面目じゃない...。ま、いっか。

おかしな所は次回作以降で直していくということで。(次回作はあるのか?)

各項目は、今回を雛型にしようと思ってます。







で、ここから下は、ばかばなし。







地獄の底から愛してるわ!!どすえ〜。


----ここまで見てくれた、ナイスなあなたへ(いるの?)感謝感激あめあられ----

ぼくはここにいてもいいんだ!!にやり

おめでとー!!おめでとー!!わー!!ぱちぱちぱちぱち

って、全然おめでとーじゃねーー!!ぱぁーんち!!

...ごめん、ちょっと調子にのっちゃった。


それではここで、けものちゃんの秘密〜!!どんどんどん。ぱふぱふぱふ。

けものちゃんには合計で4つおっぱいがあるですよ。通常のところに、

2つと、あばらのあたりに2つ。

よくみるとびみょーにわかるのよ。ドットがちょんちょんと。

まあ、どーでもいいことです。みつけたからどうとか、そゆ問題でもないです。

当たり前だけど、ドラッグはできまへん。

ビーチクどらっぐ...かぁ...かっくいいなあ。(*^_^*)やってみたい...


ごめん。また調子にのっちゃった。

ではでは、ほんとにさようなら。がお〜。(^O^)/

[BACK]